見出し画像

男が結婚しなくなった理由

タイトルからして「主語でけえ!」と突っ込まれそうですが、大体の未婚男性が思っているであろうことを主観で語りたいと思います。
結婚とタイトルにありますが、彼女関連の話も記事内に入っているのでご了承ください。
(※まともな女性の方への批判では無いので注意してください。
あくまでもロクでもない女に向けて批判しています。)

まず結婚の話になると「金が無い」というのが真っ先に書かれますよね。
これはどのサイトでもテンプレのように使われており、何だか言い訳のように聞こえる上に「本当に金が無いのかよお前ら」と突っ込みたくなります。
未婚男性を見ていると趣味に有り得ないレベルで金つぎ込んでる人がいるし、ゲームの課金額では1ヶ月で50万とか「マジでお前ら金持ちやんけ」と
そして他の理由としては「仕事が忙しくて出会いがない」「そもそも出会いの場に行く勇気がない」など男女関係なく書かれてます。

ちょっと待てよオイ、その理由は本当か?
まず「出会いがない」って今ではSNSなどのネット上で出会えるし、非モテで恋愛したい組は皆やってんじゃねえのか?
と思って調べたらこんなのが出てきた。

画像1

画像2

分かりやすいように大きめに表示してみた。
うーん、これを見ると300万未満(今の時代で見ると十分稼いでいるけどね)の人達は余裕で半数以下なんだよね。
我儘女達が「年収800万以上が普通なんですぅ~!男なら稼いでて常識なんですぅ~!」なんてズレた世間知らずな事を言っているのであれば別だが、「金が無いから彼女を作らない、結婚しない」と言うのはデータから見ても違うんじゃねえかな?と個人的には思ってます。

「いや、マッチングアプリなんだからヤリ捨てや尻軽女狙いだろ」と突っ込みが入りそうですが、その意見もごもっともな話で「真剣に良い女を結婚相手として探しているのであればこのようなアプリを使って出会ったりはしないだろう」というのも1つの意見として当然あると思います。

稼いでいる人はマッチングアプリを使わなくても出会えるのは分かるし、
一番思うのは「マッチングアプリやネット上の得体の知れない女」と出会って結婚するのはかなりリスクがあるんですよね。

え?だってそうでしょう?
もしあなたがネット上の女と出会ったとして、付き合うだけならまだしも結婚とか怖くないですか?
フェミニストのような我儘で幼稚で世間知らずで宗教にハマりそうなメンヘラ糞女と結婚するかもしれないんですよ?
そんな糞女に今まで働いて貯めた金を取られるくらいなら、結婚しないでその辺のBARにでも行って若くて可愛い子と話でもして、性欲発散はそういう店に行って若くて可愛い子を選んだ方がよっぽど幸せですよ。

子供、つまり子孫を残す事に関しては正直諦めた方がいいと思います。
今時の女は元彼や浮気で誰の子供か分からないなんてのが有ります、
「ははっw童貞が妄想してるよw女を知らなさすぎなw」という声が聞こえてきそうですが反論しておきます。
女を知らないのはお前な、お前の人生の中ではたまたまそういう女がいなかっただけで今の時代の女は信用できない奴ばかりだという事。
まあ普通に考えたら「人生で糞女と一切関わらない確率は間違いなく0%」なんだけども、そいつがチン騎士のように女に媚び売りまくってたら
「表面上は優しくされるかもね、お前はそれに騙されているだけ」というのが事実であり非モテを拗らせているとか童貞の妄想だとかそんな次元の話ではない。
そしてこの話で一番重要な点は「結婚した女がSEXに応じてくれる保証はどこにも無いし、お前の子供を産んでくれるという保証も無い」って事。

勿論「向井理」のような女が好むイケメンであれば好待遇は当たり前だし、本人の目の前で醜い態度や我儘な発言はしないだろうね。
普段からTwitter上で言われているような「男は奢って当然!家事育児も当然!」みたいな事も言われないどころか「向井君が結婚してくれるならアテクシが面倒みるし奢るし家事育児もするよっキュンキュン!」みたいな気色悪い事を言うんだろうなって思うわ。
こういうイケメンならヤリ捨てされても文句は言わないしDVされても離れないんだろうなって・・・イケメンは得だよねぇ。

そんな感じで「イケメンに異常なほど好待遇で大量の女が群がる」様子を
日常的に見ているから「日本の女」というものに嫌気が差しているわけ。
日本の男達は「レディースデーがあるから女ムカつく!」とか「女性専用車両があるから抗議の為に結婚しない!」などといった馬鹿げた事ではなく、
シンプルに「奢って当然!」や専業主婦希望のくせに「家事育児は半分で当然!」や共働きでもなく家事育児は半分にするくせに「稼いだ分は半分で当然!アテクシへの頑張ったご褒美はノーカン!ただし旦那は金使うの禁止!」みたいな幼稚我儘糞女が今の日本には多すぎるから結婚したくないってだけの話な。

要は中身(性格)が糞過ぎんだよ、日本の女は外見だけは良いってのが多すぎるので罠だと思うんだよな。
まぁ若さや整形や化粧のおかげってのもあるけど、一番はやっぱ「どの女も化粧で誤魔化せるのがズルすぎる」ってのはある。
「女は外見を誤魔化せば学歴や年収などは除外される」のに対して、
「男は外見だけではなく年収は必須、必要ならば学歴や友達関係なども見られる事がある」のはあまりにも男側が損では無いのか?と思う。

そして驚きベき事に幼稚我儘糞女のヤバさはこれだけではない。
定期的に話題になるが「旦那の趣味のグッズを捨てる」というものがある。
あまりの幼稚さに呆れるがこれも「標準的な日本女の行動」である。
例え家族だとしても「勝手に人の物を捨てたり売ったりするのは人として有り得ない」話であり、逆に言えば「妻の趣味の物を捨てたり、趣味にしている旅行どころかどこにも一切行かせない」のような話であり、もし旦那がこれをやったら「モラハラだー、DVだー」などと泣き喚く癖に都合良すぎなんだよな今の女は。

これらの事に「小せえ男、子供じゃないんだからw」と馬鹿にする声が聞こえてきそうだが反論しておこう。
まずテメェらのようないつまでも幼稚で我儘で群れなきゃ行動できずに女だからと甘やかされてきたような奴らが、強制的に苦労を強いられて生きてきた男達と一緒にすんなって話な。
恐らくこれだけ書いても「はぁ?女の方が大変なんですけど!」な構ってちゃんが沸いてきそうなので、気が向いたらこの辺の事はまた別に記事にしようと思ってます。

ぶっちゃけ俺のような人間がこういう記事を出しても見向きもされないし、今の時代に色々な人が男性差別を訴えてもメディアなどは反応しないってのが糞なんだよな。
女が匿名で本当かどうか分からない話(最近だとポテサラや唐揚げの大変さの話など)をすればすぐにでもバズって「女性差別ガー女性蔑視ガー」と始まる、マジ糞だしその匿名垢は有名でも何でもない上に中身が女だという保証はどこにもない。

実際に「痴漢に安全ピン問題」が流行った時のことを覚えているだろうか?
問題となった垢を見てみよう。

※togetterでまとめられているのがあるので、これを見た方が早いです。

もうこれだけでも嘘くさいわけだが、何だか気になるツイートを見つけた。

・・・・・・・・・・・・
何が言いたいか分かりますよね?^^;
こいつに関しては長くなるので別の記事で色々と言いたい事を書こうと思います^^;
※俺の記事なんて読みたくねえよ!って方はこいつの垢を見てみると面白いですよ。既に活動停止しているので過去ツイートを漁るのも簡単です。

この安全ピン問題のように明らかに違和感がある矛盾した話を馬鹿な女達がワラワラと集まって「うん、これは本当の話!」などと言って違和感を唱える者達をバッシングしていた事実は忘れもしない。
そして「痴漢叩き」ではなく「日本男叩き」をしていた事も忘れない。

このように日本の馬鹿女達が嘘話かどうかを疑いもせずに男叩きをエンタメ扱いしてギャハハと笑いながら毎日ツイートしている。
マジでTwitterは害だし見ない方が幸せだ、しかし日本の女達の醜さがTwitterにより可視化された事は大きいと思う。
もしこれが某掲示板のように男女別にスレが分断されていたとして、
あたおかな奴が荒らしに来たとしても「まぁまぁ、ここは男(女)専用スレなんだから・・・」と言うような感じで丸く収めてしまい、女の醜い部分を
モロに見る事は無かったと思う。
何度でも言うがTwitterは害。

「女叩きの方が酷い!」と言う奴が結構いるが、Twitterの検索で見ればいいじゃん。
毎日どころか「毎時間流れてくる男叩き」と「叩き自体はあるが頻度は少ない女叩き」との差をね。
「他のサイトでの女叩きがー」も同じで、女向けの掲示板での男叩きの尋常ではない数を見て言ってんのかな?といつも思う。
それかただ単に知らないだけか、知らないフリをしているだけか・・・。
どちらにしろ男叩きの方がどうしようもないレベルで多いので「女の方が悪口大好きな醜い生き物」というのが分かるでしょう。

仮にTwitterで暴れている女が日本人じゃなかったとしても、「そいつらの
ツイートに乗っかって男叩きをしている日本女達」という現実は変わらないわけで「逆にまともな女性がどういう人なのか」の方が目立ってしまい、
それらのまともな女性達が既に他の男に取られている現実が見えてしまうのは「さらに結婚意欲を削いでしまう」のである。
だってそうでしょう、まともな女性達がイケメンや一般男性(仮)に取られたって事は「幼稚我儘寄生虫ゴミ屑」という残り物にぶち当たるって事なんですから笑えないですよ。
正直言ってこのような残り物のゴミクズと結婚するくらいなら独身の方がマシです。

画像3

画像4

上記の画像のような女が当たり前になってしまっているから結婚などしたくない男が増えるのは当たり前だし、金をばら撒いて少子化対策をしようが
上記のようなヤリマンの中身を尊重しろとか言われても無理な話である。
少子化対策で「育児費用は全てタダ」と言われようが無理なもんは無理、
男の中身なんてロクに見ないで「雰囲気(笑)」や「外見」で決めて自分以外の大勢の男とヤリまくった女と結婚なんて普通は無理だろう。
「自分の体を大事にしない」という範囲を超えてんだよね、何よりそんだけ沢山の男と体の関係持ったのに「マトモな男を捕まえられなかったの?笑」と言いたい。
ヤルだけやって捨てられた残飯レベルの女を押し付けられても困りますぅ~ってのが普通の男の本音、そんなビッチに金をかけたがる馬鹿な男はいないんだよ。
むしろそんな女と強制的に結婚するとなった場合、「女が働いて男は専業主夫、家事育児を女が全部やる、稼いだ金は男が自由に使える」くらいじゃないと割に合わない、いやそれでも男が損をしているかもしれない。

例えヤリマンだとしても女が若いなら分かるが、若い頃から怠けて股だけ開いてきたような年増女の価値なんて無いんですよ。
そもそも若くて価値がある頃にヤリ捨て前提男にはタダ同然でヤらせてたくせにな。
最後に結婚した男がどれだけ損しているかは、こちらの記事を見ると分かりやすい。


ここまで書けば頭の悪い世間知らず幼稚我儘フェミニストの方々にも分かると思うのですがどうでしたか?
かなり長くなってしまい自分でも驚いてます、本当はもう少し書きたかったのですがここまでにしておきます。
(記事内の長くなってしまう内容については別の記事として出します。)

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?