見出し画像

冬のお買いもの日記

秋冬になると物欲が増すのは何故だろう……寒いから着込まなきゃって本能か?
ということで最近買ったものメモ〜

妹が着てためちゃあったかそうなガウン↓

ZOZOのリンクを送ってもらってポチ。とろける手触り〜♡今年の冬はこれでぬくぬくしながら本を読むんだ♡( ˘ω˘ )
ついでに目に入った黒のスカートも↓

夏素材の薄手のはあるので同じような形の秋冬用のを。普段使いもスーツにも冠婚葬祭でも着れそうな万能感がすごい。
ちなみに私はボトムスは基本黒しか買わないと決めている。

チェーンのピアスが欲しいなと思ってこれ↓

メンズ用だけど主張しすぎないサイズ感でとても良かった。毎日つけてる。

厚手のカーディガンも欲しかったのでZARAで見つけたこれ↓

ストールが一体化してるデザイン!
ポケット付いてるのも高ポイント。秋コーデにこれ羽織れば冬も越せそう。

あとはしまむらでベロア風のレギパンとかフリース素材のトップスを買い足しました。冬はほぼお出掛けしないし部屋着もコートで隠れるので(最悪)オシャレニットとか買うのはもう辞めたのよ。いかにぬくぬくと着心地良く暖かい服で過ごせるか、それだけよ。
ファースリッパと充電式の湯たんぽも買って準備万端!

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

子供に何か買ってあげます!