見出し画像

わがままボディの末路#1


 こんにちは👋N.です。


 私は中1までは、どちらかといえば35kgのガリガリちゃんだった。
 
 中学生になり気が付くと56kg前後まで太っていた。
 
 本格的に太り出したのは、大学を落ちて浪人するために東京で独り暮らしを始めてからだ。
 
 お米を一回に3合食べても足りず、毎日のようにMacを買って食べていた。

 
 ある日スーパーに行くと、

「下半身、ヤバくね?」

 そう言いながら、私を見て笑っている人がいた。

 
 私のことではなかったかも知れない。でも少なくとも私にはそう感じた。
 確かに上半身に比べて、下半身の方が明らかに大きかったからだ。
 
 そのため女性用の服より、体型をごまかせる男性用の服を選んで着るようになった。

 
 どんどん自分に自信が持てなくなり、出歩くことが少なくなっていった。
 
 
 一応浪人中だから、レッスンには毎週行かなければならない。でも外に出るのが怖くて、行けないことが増えていった。

 
 母はそんな私の様子を心配して、
「きっと病気だから病院に行きなさい!」

 と、何度も何度も電話で言ってくれた。
 だけど私は「病院に…」と言われることが苦痛で、電話にも出なくなった。

 
 
 “これじゃダメだ!”とわかっていても、その瞬間からもう食べてしまう。
 
 どうしても、食べずにはいられない。


 
 そんな自分が嫌でイヤで仕方なかった。

 
 



 



 


 



 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?