見出し画像

始めてみました。

こんにちは!
はじめまして、ましにい といいます。
何でもない私の日常、書き綴っていきたいと思います。

私は動画やSNSなど使いこなせてない族の一員です。
たまたま調べたい事や知りたい事がそれだったりしたらその時だけ見ますが、毎日見るなんてことは全く無く、他のnoto書いてらっしゃる方の記事も今回 自分も書かせてもらうにあたって、全く見ていません。

せめて、ネットの世界だけでも何の気遣いもなく、好き勝手のびのびしたいといったかんじでしょうか。

これこそ!私の求めていた自分の時間!!

地味に楽しんでいきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?