僕も交ぜてください

先週あたりからかなり仕事がハードモードだったが、今日でとりあえず一区切りついた(はず)。

というわけでちょっとした打ち上げにいつもお世話になっているファミレスへ。この3カ月くらい通ったおかげでもらえた特典クーポンを使ってお得に楽しむことができた。

激ウマポテトを食し、ドリンクバーを嗜んでいると、向こう側のテーブルからよく知ったワードが聞こえてくる。私の好きな韓国ドラマの話題だ。

この作品がいい、あの俳優さんがいい…私もその会話の輪に入っていきたいくらいだった。あまり人の会話に聞き耳を立てるのはよくないとは思いつつも耳がダンボになってしまった。

そんな小さなうれしい偶然に今日も出会ってしまった。仕事を頑張ったご褒美だったのかもしれない。今日も見知らぬ人に感謝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?