見出し画像

出ない日ももちろんあるけどほぼ毎日顔を合わせてるマブカード

先日、神様カードにお付き合いしてくださった方にタロットをお願いしたら、出ました "女教皇"
その前もラストは女教皇で締めくくるということもありました

思わず「まった出た!」って言っちゃうよね

翌日…TikTokLiteのオススメで流れてきたタロット
まずはウサロットを使う方…

右の真ん中が女教皇らしい…

その次に流れてきたのが

女教皇の後ろってザクロだったんだ

SNS占いでも出会えるんだ…
まぁ、そんなこともあるよね


京都では大文字の送り火の本日、それなりに長い付き合いの人達からSNSで申請、フォローが続き、今頃?なんかあるの?と感じちゃう。
コロナも明けての新年度だからいちいち気にすることじゃないんだけど、久しぶりの何かが続くと何かあるのか???と思うわけで…


とりあえずネタに困ってるタロッターは緊急でタロットしました

上が引いたやつ、下5枚がジャンピング(笑)

3枚逆位置…利他の精神、あえてその課題に取り組む…ほぅ…その課題ってなんや?手元狂い過ぎってところから心がざわついてると読むしかない

別の人とのタロット

悪魔、節制、隠者…

自分の心に従おう…おぅ

なんかモヤモヤするし、定例の本日の運勢➕良くするためのアドバイスをください…

アドバイスください!で来ました、お馴染みの彼女

今日は志を確認して頑張れ!な日。
アドバイスは、ひらめきや直感を信じましょう
私の志!忘れがち!…🤦🏻

神様〜鞭打ってください!

全部、荒御魂…

優しい言葉ください

1番めは神様カードと同じく人間関係について

未来は神様カードと同じ、才能の開花についてだから、ここでハンドルをしっかり握って運転したら未来は開ける

現在はクネクネの危険⚠️ロード運転中なんだな🛣️と読む


この夏、久しぶりなことがあり過ぎて、いやいや何年ぶりよ〜という会話から始まり、私にTikTok招待してから1年くらい経つやん、今更フォローしてくれるとかなんなん?とか考えなくてもいいことを考えてしまう


そんなタイミングだっただけで、他人の事情は気にするな、自分の決めた道を再確認して行けよ!ってことだな

人付き合いが苦手だから余計に気にしちゃうんだろう

愛想良く振る舞う自分と人付き合いが苦手な自分を受け入れた時に、女教皇は私の出番はないわねって出なくなったら面白い

もう何年も実家に帰っていないので、宮崎の方を向いてご先祖に手を合わそう
子孫は遠く離れた京都で元気に楽しく生きております🙏今日は大文字の送り火の日⛰️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?