見出し画像

八百万の神カードが届きました!

カード相手だと強気に出られるカードリーダーのタチリーです。

八百万の神カードとは?
神道の心を広める 小坂先生が作られたカードで、オラクルカードではありますが、神様のお告げをいただきそれを元にヒアリング・読み解きするカウンセリングカードでもあります。

TikTokでそしじカード発売!という動画を見て、このカードに色々お尋ねしたいと思ったのがお迎えするキッカケです。


と、前置きはここまで。
さっそく、カードと仲良くなろうと本日の運勢を聞くことから始めよー!
と開封したら、リーディングのお作法がございまして…なかなか進めない…

ここで、そうか、これしてああして…?一枚ずつじゃなくて山ごと?…あ!こっちをとるのか!間違った間違った

神の、まだか…というため息も聞こえるくらいの時間が経ち、解説書見ながら初のご対面を終えました。

写真は無しにしとく

①現状 ②課題 ③課題を乗り越えた先の未来

7月29日 用事が立て込む月末を越すための本日の心構え
①人徳が評価され、大きな役割を任せられるかもしれない。思いもよらない好機に巡り合う。人とのご縁で人生を切り開く時、今までと違う方法を選択して

②開花の時
内面だけでなく外見を磨くことで、あなたの魅力が増します。後回しにしていたことに挑戦すると心地の良い環境が整う。

③見た目を整えた先の未来は…
才能を活かす時が巡る。あなたの得意なことをアピールする。恥じらいを捨て、時にはバカになりましょう。自分を思いっきり表現することで潤滑に物事が進みます。

ご信託をいただきセルフヒアリングスタート✨

天中殺月運が明けるその前に29には課題提出、30にちはとあるコース説明会、31日はハロワでキャリアコンサルタントと予定があり、8月からは目覚めに向けて有料化も意識しないとと思い続けているところ。

そのためには夏バテ気味の体調も整えたいところ。

①のとある神様カードを受けて、確かにここ最近、集客講座に誘っていただいたのでその方のコンサルを受けてみようかなと考えていたところでもあるし、インスタ広告で気になっていたお二方の講座もLINE登録したところ。
印綬の年運でもあるので無理して有料化を目指すより学びに特化するも良しだなと思ったりもしてる。

②について
確かに、見た目は大事。最近はなるべく毎日化粧したり、いつ人に会ってもいいようには整えているつもり。
この人にセッションしてもらいたい、この人の話なら聞いてみようかな、と思ってもらえる見た目作りも意識していかないとと感じている。

③私のセッションを受けたいと思ってもらえるようなキャラ作り、見た目を設定できたら、今度は何ができるか!をちゃんと伝えていこう。この金額は無理かな、これだと自分を盛っちゃってるかな、と思わずにババーンと売り出してみよう。
提出用作品もこんなに可愛いのできたよ!と思って出そう、31日用のキャリアシートも、私はこんなにやってきた!とやってきた事を書いていこうと思えた。


ついでに、タロット一枚引きでは悪魔の正位置

自分はこれに弱いってのを認識しよう。
→やると決めたらやらないと、逃げたように感じてやらないことが怖い。体調悪くてもやってしまう。
あと制作物は褒められたい。


龍神カードも…覚えていないけど違うやり方を試すのもアリとかなんとかだった


こう!と決めたら真っ直ぐいく、よそ見していたら小さなゴールを見逃しそうで、結局遠くの大きなゴールを目指してボロボロになってる自分を想像するからやめられない、決めたことは一つ一つ乗り越えないとだめ、それが不要とわかっても決めたらやめられない。

ボロボロの見た目は運を引き寄せない。外見を美しくあるためには内面から背骨を真っ直ぐ姿勢良くして胸を張らないとダメ。
無理ならやめる、次に回す、不要ならやめる、そして休んだりお肌の手入れに回す。

そうすると、私はこんなことも出来ます!あなたの才能を見つけることが出来ます!運勢を読み解けます!と自信を持って言えるようになるのだろう。

⛩️⛩️⛩️

7月30日
まずはタロット一枚引き 審判の逆位置
生まれ変わって新しい役目を見つける…の逆位置

正位置ならば、新しい役目とは?とセルフ会議するところだが、逆ってなぁ…役目がわかってるのに見て見ぬふりしてるとか?古い役目に執着してるとか…
役目…

神様カード
①太陽のように今を過ごすこと…おん

②こだわりにより心を失っている👈おん?
感情による言葉ではなく愛による言葉を選ぶ

③目先の利益に囚われず長期的視野で物事に取り組むと大きな成果を出す…おん!

お告げを読みながら、おん?とか思っているあたり不謹慎である。

タロットと合わすと、
太陽という役目を受け入れることか?
太陽のは再生、生まれ変わるだものな…?

目先の利益(勉強めんどくせぇ、勉強したら将来役に立つかも✨)
長期的視野(資格を取ると就職の助けになる…そもそも就活するかなぁ…)

私の長期的視野は在宅でWワーク!!
そのために捨てるべき"こだわり"と"愛のない感情だけの言葉"

⛩️⛩️⛩️

8月1日 31日は夏バテによりバテバテ
タロット一枚引きは 正義がジャンピング
そして悪魔

私はこだわりが炸裂しているやうだ。やめることへの恐怖、休むことだらけることへの恐怖、自責

正義は頭痛、腰痛してるんだろ、どうするかは私次第。ただ、頭痛と腰痛はそこにある。事実のみ


神様カード
①内面だけでなく外見を磨くことであなたの魅力が増します…

②初心に帰りましょう
諦めると見極めるの違いを知る時💡 👈コレ

③こうでなければならないという拘りを人に向けず、私らしさを取り戻しましょう
そして相手の尊重

WOW…悪魔は、こだわり
正義は"諦める"と"見極める" コレらを天秤⚖️にかけたのだ!

外見を磨くこと、それはシャンとしましょう
背骨を真っ直ぐにしたら神経も通りが良くなり脳が回る。

こだわるものを見極める

この3日間の課題はこれだったのだ。

8月をどうしていきたいか、明日は紙のノートに書き出していこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?