見出し画像

頑張れ自分

落ち込んでても毎日は過ぎて行く

はぁ~!

とりあえず今はこないだから連絡再開した男友達と1日でも早く会って
飲みまくって美味しいもの食べまくって
ストレス発散してやる!

でも17年前の私と今の私 全然違うと思う 
見た目が

中身は変わってないって言われたからいいけど

体重は気にせんと 同時のデニムが入るようになったら日にちを具体的に決めよう
太ももは入るけどウエストが無理やりじゃないと閉まらない 骨盤体操頑張る!

もやもや気分に甘えてダイエットさぼってるから真面目に取り組も

そりゃ中身もぼちぼちだと思うよ
そんなすぐ性格って変えれないし
でもその友達がそのままでええやん!って
それがマロニィなんやからって
ありがとう
だから外見だけでも自分が納得できるくらいスタイル磨こう!
それが私に今できる行動だ
あと子供の学校の予定とかも完璧にできて
仕事も完璧にこなせるように
なりたい。
子供達 みんな終業式に出れて良かった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?