SNSに毎日投稿したイラストまとめ⑭

画像1 2024.02.17~2024.03.13のイラストまとめです🍌イラストのラインナップは【食べ物/お菓子/パン/お家ご飯/風景など】となります。
画像2 ケンタッキーさんでハンバーガー初めて食べたんだけど侮ってたわ。 キチンはさすがのお味。コショウ感か好き。 河原で食べたのを伝わる感じで描けて、お気に入りの一枚になった◎
画像3 ポテトはカリカリ派なんだけど、ケンタッキーさんくらい横幅のあるポテトの場合はカリカリじゃなくてもおいしい。 カリカリはマクドナルドさんのポテトの話だな(笑)
画像4 ケンタッキーさんのビスケットのぼそぼそサクサク感の食感が好き。 Xに投稿したらフォロワーさんにもほめて頂けてうれしかったな~。
画像5 17日~20日のケンタッキーさんをテイクアウトして食べた河原を描いてみた。 iPadを直接持って行ってその場で描いてみたから普段よりおおざっぱというかラフ感強め。普段は写真を見ながら描くことが多いから、描いた当時はあまりうまく描けなくて落ち込んだ。でも今見ると悪くないって思えたから、時間がたったときに振り替えるのって大事なんだなって思った。
画像6 20日の河原を写真を見ながら自宅で描いたVer。 こっちの絵の方が安定感はあって好きだけど、色は20日のほうが好きかな。
画像7 すき屋のチーズ牛丼をテイクアウトして食べたもの。牛丼屋さんチェーン店をテイクアウトして、家で動画とか見ながら食べるのが好き(笑)
画像8 マクドナルドさんのアップルパイはおばあちゃんが好きで小さいころよく食べた記憶で、一人暮らししてから久しぶりに食べたけど美味しいわ。おばあちゃんの気持ちわかったやつ(笑)
画像9 ここからお菓子の投稿が始まる(笑)一番好きなお菓子は歌舞伎揚。フォロワーさんがおっしゃてたけど関西はぼんち揚げらしい!初耳(笑)ぼんち揚げも食べてみたい!
画像10 チョコモナカジャンボさんと森永製菓アイス公式さんから反応が頂けてうれしかった(笑)パリッと感がくせになる。それにアイスが組み合わさってるって最高よね。
画像11 生チョコパイを初めて食べたときは小さいって思ったけど、満足感あるから量だけじゃないんだなって思えている今日この頃。
画像12 バームロールも一袋ペロリ食べちゃうから危険なお菓子。もっといろんなお菓子を食べてみたい気もするのにお気に入りを見つけるとリピしちゃう。
画像13 この投稿も森永製菓アイス公式さんから反応頂けてうれしかった(笑)チョコモナカジャンボのチョコの部分がホワイトチョコになっているのかと思ったら、思ったより濃厚バニラ!別物で美味しかったな。選択肢が増えてうれしい。
画像14 RITZのチョコサンド、最近好きになったお菓子。これを打っている今も食べたくなってきた(笑)よく行く薬局に売ってるんだよね。薬局もお菓子たくさん売ってるから危険な場所。スルー出来ないんだよね(笑)
画像15 ご当地グルメも描いてみた◎こういうのって限定メニューより普通のメニューのが美味しいっていうのが勝手に定番だと思ってたんだけど(笑)これは決められないくらい限定メニューの栗もおいしかったな(思い出しにやにや)
画像16 Xに投稿したら福島のフォロワーさんからお礼を言われてうれしかった(笑)絵に描いて思ったけど、ままが子供を抱いているイラスト。素晴らしいパッケージだと思った。こういう絵が描けるようになりたい。
画像17 バレンタインに引き続きひな祭りでも創作イラストを描いてみた(笑)Xでいいねが思ったより頂けたのがうれしくてお気に入りの1枚になった◎
画像18 ここからしばらくメロンパンイラストが始まる(笑)スーパーブランド(言い方あってるかな)侮れないわ。
画像19 今まで菓子パンのチョコチップメロンパンって種類(メーカーさん)を気にしたことなかったけど、たくさんの種類が売っていることに気付いた(笑)
画像20 生メロンパンって呼ばれるものを初めて食べたけど、これスーパーで手に入るのすごくない!?ってくらい美味しかったなあ。「人気です。」はあながち間違ってない説。
画像21 生メロンパンのショコラ味も売っていて、どっちを買うか悩んじゃってどっちも買ってしまった(笑)どっちもおいしかったわ(食欲大暴走でした。)
画像22 チョコチップメロンパンといえば、このパッケージが自分のなかでは元祖。ヤマザキさんだったか~って絵を描きながら思った(拍手)
画像23 以前に浅草で食べておいしくて感想したメロンパン。リピしちゃいました★パッケージに家で食べるときの美味しい食べ方が書いてあってオーブンで温めたら失敗して何個か焦がしちゃったのがショックだった(5個入りでした(笑))
画像24 実家に帰るときってなにか手土産買って帰るけど、ほぼ自分が食べるためっていうのはここだけの話。(ここだけの話が多いnoteです。)
画像25 実家ご飯引き続き。12月は私と妹(双子)の誕生日があって、おでんが定番メニュー。2023年の12月も作ってくれてありがとう、お母さん(noteなんて知らないから独り言になっております。)
画像26 お父さんが「シュークリーム買ってきたよ」っていうから、ペコちゃんが印刷してあるやつ想像して冷蔵庫あけたら箱に入ってある豪華のやつでテンション上がった。クリーム好きにはたまらんよね。お父さんありがとう。(父もnoteなんて存在自体も知らないのでただの独り言です)
画像27 お正月に帰った時の朝ごはんはお雑煮が定番。ちょっと前までは正月は太るよね~って感じだったけど最近ストレスやばくて正月関係ない(笑)食べることが好きだとストレス感じるとすぐ食欲大暴走しちゃうのが最近の悩み(笑)

よろしければサポートお願い致します!頂いたサポートは創作活動費に使わせて頂きます。