見出し画像

✨✨✨✨keeの“えひグルめ“😋番外編

ケースA🤔
到着、出発が松山空港の場合( >艸<)𓈒◌
美味しい“愛媛の中のグルメ“を!!
独断と偏見で(笑)紹介します😊🤤

💝💝えひグルめ…空港1💝💝
空港施設内 かどや 松山空港店‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴

ここでも“宇和島鯛めし“が頂けます😋
が、じゃこ天はもちろん😋
郷土料理の“丸ずし“や“ふくめん“、“さつまめし“も食べられます🤤

飛行機✈️の出発時刻も絡むため、料理はめっちゃ早くて出来ます👍
仕事で愛媛内の楽しみが少なかった方も( >艸<)𓈒◌
道後ビール🍺と共にお試しあれ🤤✨✨✨

💝💝えひグルめ…空港2💝💝
空港施設内 Chefs kitchen‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴

ここでもw“焼き豚たまご飯“が頂けます😋
他にも愛媛B級グルメの“八幡浜ちゃんぽん“や“鯛塩ラーメン““松山鯛めし“も頂けちゃいます。🍜🍚

私が大好きなのは😍
“太刀巻しらす重“吉田町の名物で太刀魚を竹に巻いて焼いた物を特性ダレでしらす重と共にかぶりつき&カキコミで食します🤤笑
インスタ映えが面白い一品です✨✨👍

ここから先は

376字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?