見出し画像

ブログ開始1カ月で2万6千円稼いだ方法(㊙)

このnoteではWordpress(https://hitujiblog.com/

で書けなかった

私の収益に影響するくらい重要な㊙情報を書きます。

有料記事の中にはTCSアフィリエイトの

コインチェック提携承認のコツも書いてあります。

いつも「そこまで言っちゃうんですね」とよくフォロワーさんに

言われるくらい赤裸々に無料でなんでも書いている私が

今回有料にしたのは書いたことを実践されたらライバルになり

お客さんを取られてしまうから
です。

私のブログを「参考にしてます」と言ってくれた方に

もう既にお客さんを取られている事実があって...(笑)

今回noteを出すのでWordpressに書きすぎた情報は一部削除して

noteに書き足そうかと考えています。

なので無料で読めるうちにWordpressの記事をたくさん読んで頭に入れるか

スクショなどで残すかリプ、DMなどでひつじぶろぐからの

コインチェックの開設をしてくれた方と確認できたら

有料の内容もお教えします!DMください(笑)

なので正直noteが売れたら嬉しい気持ちと

お客さんが取られて利益が減ってしまう怖さが

どっちもあります。

だって単純計算でアフィリエイト1件8000円なので

5人note読んでくれてその中の1人が

私のフォロワーさんで成約できたら

note1000円にしても全然マイナスなんです(笑)

しかし!私はひつじぶろぐを読んでくれている皆さんに

本当に稼いでほしいです。

私がブログですぐに5桁の成果を出すことができている状況で、

苦労している人をTwitterでたっくさん見ています。

そうゆう方を減らしたいです!

なのでワンコインで書いちゃいます!!

ここから先は

2,871字 / 1画像

¥ 500