見出し画像

休みの日はよく寝る( ˊ꒳ˋ ) ᐝ(アレな話最初にする)

こんばんは、けしぇです( ˙꒳​˙  )
最近すごく寒い+眠くてよく寝てます(  ˊ꒳ˋ ) ᐝ
寒いと暖かい部屋にいると暖かくてうとうとして
いつの間にか寝てます( ˇωˇ )

※ここの分は見たくない人飛ばしてね※

そしてペリー来航ということでこの前失態しました、、、。布団が真っ赤👊( ¨̮💪)
夜中飛び起きて泣きながらやちに謝りました。
女の子ならあるあるかな、、、。折れ曲がってました、ヤツが、、、。ちくせう。

※以上です、すみませんでした。※

月曜日早起きして整形のついでに近くにある「たらふく」さんに寄ってきました!

私はカキフライ定食でやちが生姜焼き定食!
両方とも美味しくてホクホクサクサク食べました!サラダ(シーザーサラダかな?)くど過ぎないドレッシングでおかわりしたいくらい、、、、。
きんぴらごぼうも漬物(?)も美味しくてちょびちょび食べてました!Ψ( 'ω'* )
メインのカキフライもサクサク!タルタルソースも酸味が強すぎなくて卵の味がしっかりしていて最高、、、!美味しいって罪、、、( ;꒳; )
何個でも食べれちゃう!!!!

是非皆さんも食べてみてください✋(´ᴖωᴖ`)
いろんなメニューあるのでほかのも美味しそう、、、!


火曜日はスーパーに行き帰り無人販売でレモン買いました!無人販売安い(「・ω・)「
主婦の助かる味方です🙏🙏🙏︎💕
最近ピーマン高くてなかなか買えないのが痛いところ、、、( ;꒳; )ピーマンラブなので買えないのが辛いです。

今月は生活費が高いので抑えなきゃ、、、と焦り気味(´;ω;`)やばば、、、。


そして!!!今月から週4回に仕事が変わりました、水木金土です!
大変だけど頑張ります💪(  ˙꒳​˙💪  )
ぶっ倒れないか不安だけど20代なので大丈夫と信じてやります、、、!


ここまで読んでくださってありがとうございます!
また、よろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?