見出し画像

何でもない。

今日からしばらくは雨だ。雨はげんなりする。
最近はきゅうりとトマトばかり食べている。野菜ばかり食べると体臭が良くなるんだそうだ。俺はもう菜食主義者だ。

先週はステーキを自分で焼いて食べた。消化不良を起こした。

刺激はないしスリルもないただの平凡な日々を暮らしている。

クロスバイクを買って自転車通勤をしている。自転車通勤をする人は幸福度が高いという。

今俺は幸福度が高い。

さっさと日々が過ぎて一年がすぐに終わればよいと思っている。

ペペロンチーノを食べた。換気扇が回る。
にんにくの香りがする。

明日のことはわからんよ。今はボーっとするだけよ。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?