見出し画像

オープニングムービー作りました🎶

こんばんは!
Kecchanです。

昨日の営業活動から得られた結果、ビジネス系のポートフォリオの作成が
必要であるという結論になっていました!
他の方のロゴを使ってムービーを作るより、自分のオリジナルOPムービーを
作りたいなと思い作ってみちゃいました!笑

クオリティはまだまだだなあと感じますが、僕が生み出した第一子の様な
感覚なので、すごく感慨深いですw

3ヶ月後、半年後にこんなのを大っぴらに出していたのか笑
と笑えるくらい継続して成長できればなあと思います笑

どうか温かい目で見てあげてくださいw
URL : 

次はポートフォリオ作って展開します!
明日の仕事終わりで作れればいいなあ!!

p.s そういえば!!
  今朝起きたら昨日営業をかけさせていただいた方からご連絡をいただき
  本日22時からウェブにて打ち合わせを行わせて
  いただけることとなりました!!
  なんとかこのチャンスをモノにしたいですね・・・・
  ダメだったとしても必ずここに打ち合わせ結果を記載します!!

  営業って定量的に自分の要素を改善できるので本当に楽しいですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?