見出し画像

思い立ったが吉日

こんばんわ!
Kecchanです。

先ほど、今日から動画編集の稼ぐ過程を載せていきます!とお話をしたばっかりですが決めた事とめちゃくちゃ嬉しい話が舞い込んできました!

まず、決めた事が動画編集を”できる”様になる為、買い切りの動画編集スクールを購入しました!
youtubeでも活躍されている佐原まいさんの運営する
”CREATORS JAPAN”で自身のスキルをつける事にしました!

コンテンツとしては14日間で動画編集の基本と発展を学ぶコンテンツの様なのですが時間がないので3日で終わらせて営業活動に移っていきたいと思います!笑

そして・・・
たまたま今日大学時代の友人からLINEがあり動画編集を頑張りたい話をした所その友人が動画編集の会社を設立したとの事でまずは1件仕事を頂ける事と
なりました🥳 ※最速すぎるのでは?笑

クライアントに納得のいってもらう作品にする為にもしっかり”CREATORS JAPAN”で習得し全力でやり切りたいと思います!

p.s  先ほどの初投稿にまさかのいいねをいただきました!
  誰かが見てくれるというのはとっても嬉しいですね。
  これからも頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?