見出し画像

Instagram 開設しました✨

こんにちは!
Kecchanです。

この度、多くの方にKecchanを知っていただきたくInstagramを開設しました✨ 
まあ仕方ないから応援してやるか・・・という方は是非フォローをお願い致します!

このインスタでは、自分の好きな
・ガジェット
・写真
・動画作品
・オススメ品
等自分の好きなものをご紹介させていただきたいと思います。

日々の動画や写真の成長にもなるし一石二鳥すぎる笑

そうなると、CANVAも覚えないといけないなあと考え始めました。
みなさんの動画や投稿には、こんなにもたくさんのツールを使い駆使して
投稿されているんだなあと改めて感じます。

さあ、動画編集のスクールも終了し、ポートフォリオを作成する為の
カメラマイクが明日届くので、早速撮影を行いポートフォリオを作成し
営業活動を行なっていきたいと思います。
皆様に素敵な作品をお届け出来る様自分の力を示していきたいと思います。

また、ポートフォリオができたらここに【forio】ページも載せていきたいと思いますので楽しみにしててください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?