見出し画像

5月22日(水曜日)

Kecchanです。
本日より、noteにて自身の1日の振り返りを投稿していこうと思います。
完全に私物化した日記みたいになりますが・・・笑

投稿していこうと思った背景ですが
まず、Kecchaは継続力が皆無に等しいです。

今年30歳になる年で、周りは結婚している人・家を建てた人・年収が高い人
友達と話をしても自信は何も誇れる事がないのではないかと思う事が多くあります。 ※自己肯定感低めです笑

そんな自分が本当に自信を持って生きていく為に周りに見える状態で日記をつけ自身の日々の行った事を記録として残す事で後に引けない状態を作りたかったからです。 ※見てもらえるかどうかは一旦さておき・・・

自身が趣味として行なっていた動画編集を仕事として収益を上げるために
毎日奮闘する日記だと思ってもらえると嬉しいです。

たまに、ガジェットや写真を撮ることも始めたので、自身の好きなガジェットや日用品を紹介する様な記事も投稿していきたいと考えておりますので
見てもらえる人が増えると嬉しいです。

そしてこのnoteが半年後・1年後その先に自分が変わった過程としての記録として残り、これから何かを頑張りたい人の背中を押すきっかけとなる様な
コンテンツになる事を目指しこれから投稿していきたいと思います。

まずは自分の為に。
その自分から第3者への発信へ変わっていく様な空間にできるようにしていきたいです。

よろしくお願いします。

p.s 写真は動画編集を頑張ろうと思い、なけなしの給料で揃えた僕の帝国です笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?