見出し画像

10回目のThanksgivingに、感謝をこめて

今日はアメリカのサンクスギビングデー。日本ではあまり馴染みのない祝日ですが、“アメリカ生まれ、オンライン育ち”の KEC は、毎年この日に日頃の感謝の気持ちを表すようにしています。

世界中が大きく急激に変化し、往来や交流が減った2020年。KEC では5月に創立10周年イベントを計画していましたが、あまりにも落ち着かない日々の中、記念ページの公開にとどめ、イベントは見送りました。

それから半年あまり。おかげさまで KEC は比較的いつもどおりを保ち、穏やかに過ごすことができました。思いがけずオンラインの強みを感じていただけるようにもなりました。ありがたいことです。

そこでこのたび、KEC サンクスキャンペーンと称して、いつもより少しだけお得に受講していただける期間を設けることにしました。こんな内容です。

期間
2020年11月26日(木)~2020年12月31日(木)

対象者

期間中にKECプログラム申込書を提出された方。
申込書は体験セッションの後でお渡しします。

キャンペーン内容
通常4週あたり100,000円の受講料が、25%オフの75,000円になります。

料金には、一人ひとりの目的に応じたプログラムデザインおよび課題の準備、ビデオ通話での対面セッション(90分)× 週1回/4回まで、メールやWikiでのフォロー等が含まれます。

追加セッション(20,000円/回)、教材を作り直す場合の会話セッション(5,000円/回)は割引対象外です。

リピート割引、クーポン等との併用可能です。お持ちの方はぜひご利用ください。

プログラムについて
受講内容、予約方法や更新に関する手続き等は、すべて通常の受講と同じです。詳しくは 「プログラム」のページをご覧ください。

ふー。はじめての試みを発表するときはいつも緊張します。どうなることやら。

正直、感謝を示す方法として受講料の割引ってどうなんだろうと思うところはあります。でも、ま、それもアリなのかな。そのあたりの考えごとは、また別の機会に。

以下、細かい話ですが念のための注意事項です。

申込書は体験セッションの後でお渡しします。なので、特に12月中旬以降に体験セッションを受けられる方は、キャンペーン終了までに申込書を提出できるようお気をつけください。体験セッション後は、受講するかどうかよく考えて決めていただきたいので、たとえば最終日ギリギリに体験セッションを受けてバタバタ…なんてことにならないようにお願いします。

それから、これは期間中に限らないのですが、希望者があまりに重なってしまうとセッションをお受けすることができません。タイミングによっては体験セッションおよびコーチング開始まで数週間~数ヶ月お待ちいただく場合がございます。なにぶん一人でやってますので、あらかじめご了承ください。

とはいえ、なるべくたくさんの方にご利用いただけるよう、精一杯がんばるつもりです。2021年に向けて英語をなんとかしたい方、よかったらお声がけください。お会いできるのを楽しみにしています。



Photo by Pro Church Media on Unsplash


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?