noteは物量作戦なのか

自分は飽きやすい性格と自負していて
これといって続いたものがないのです

大体最初の方にアホみたいに突っ走って良い感じに上手くいったらやめる。そんな男です。

noteを始めてみると、書きたいことばかり。

けど、嫌われるかな?今Twitterで流行りのインプ稼ぎと思われないかな?と
葛藤しながら、サッカーを見ておりました。

ですが、考えてみると、駆け出しの奴が書くnoteなんてハナから誰も読まないと結論付けたことで気が楽になりました。

人生そんなもんですね。

明日からボチボチ趣味の話を書いていきます。
どうかよろしくです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?