GWの思い出を語る、GW卒業式を執り行います

しんやにこっそり 子どもを寝かせてこっそり飲んだ、おーさーけ~。
いちごろーる ちょっと頑張ってブルーフォンセで買った、苺ロール~。
すーらーたんめん 1食100円の、すーらーたんめん~。僕「老酒飲みたくなるな。飲んだことないけど。」妻「ほんまやな、紹興酒ほしくなるな。飲んだことないけど。」しかし昼間なので飲酒はガマン。
むすめとかめ 家族で行った、水族館~。
なにみてんだヨ 何見てんだヨ。
ふぁいんでぃんぐ ファインディング●●。
めっちゃかしこい イルカかしこい。かしこいイルカ。確実に次女よりはかしこい。
めっちゃとぶ イルカめっちゃ跳ぶ。お父さんの垂直跳びの70倍は跳んでる。
かわらそば 珍しく瓦蕎麦にしてみたけど、誰も食べてくれなかった(そうめんだけ食べやがった)、昼ご飯~。以上、GW卒業式でした。

お読みいただきありがとうございます。 未熟な人生からの学びを人の役に立てたいと思い、言葉を綴っています。サポートいただいたお金は調査・体験・執筆の資金として社会に還元させていただきます。