見出し画像

現役占い師がココナラで副業占い師を初めて1ヶ月半立った話(閲覧数、売上のスクショ有)

 こんばんはKくん 占い師6年と申します。

本業でも占いはしていますが、ココナラで副業占いを初めて1ヶ月半くらい?経ちました。

お陰様で販売数も伸びてきて、皆様にも感謝されて、本当にありがとうございます。

⬇本当にありがとうございます!⬇



SNSを活用する方法など全然わからず売れるかなと心配していましたが僕としては満足いく結果になりました!!(正直に言うともっと色々な人を見たい!笑)

これからも頑張っていこうと思うのでよろしくお願い致します!!

⬇ココナラでチャット占い、電話占いなどやっています。無料チャットでもいいので良かったら来てください。⬇

⬇公式LINEでも電話占いをお手頃価格でやっております。登録するといい事ありますのでどうぞ。⬇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?