見出し画像

掲示板で皆さんの占いをさせていただいた結果 ウラスピという占い掲示板で人気スレッド1位に!!

ウラスピという掲示板で占いスレッドをたてたら1日で50名くらいかな?書き込んでくださった。

まさかのウラスピ人気スレッド1位に‼️

これは本当に嬉しかった‼️


皆さん悩んでいて僕の占いが少しでも力になれたのなら本当に良かった。ほんの少しだけでも力になりたいからこれからもちょっとずつ覗いてみんなを占ってあげたいなー!!

ネガティブなオーラもポジティブなオーラの人も沢山いたから全員に幸せになってもらいたい そう思うKくんでした。

⬇Kくんのココナラ電話占い⬇
https://coconala.com/services/3245741


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?