【自分と向き合うには??】

お気に入りのペンを持って、お気に入りのノートを開いて親子読書や、日記は書くことは毎日できているけど。
こちらのnoteは、投稿が少なくなってしまった昨年。
noteに投稿していくうちに、投稿内容と私自身の表現や感じ方が思うように嚙み合わず。
ズレがあるような感じになり、どうしていいかわからず。
新年早々、まだ悩んでいます。
頭の中でぐちゃぐちゃ。
でも、ぐちゃぐちゃは、ぐちゃぐちゃのままなので、それをオモテに出して自分と向き合っていけたらと思い、新年である本日、再びスタートしました。
①PCの電源入れる
②noteを開く
この操作が面倒なのか?
とりあえず、この操作を日常化できるようにしてみようかな。
この一年は、表現することなど、思うがままに表現をしていこうかな。
そしたら、何か見えてくるかしら??
お付き合いくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?