見出し画像

2021.1.5 どうなるか心配ご無用前向きにどうするかだけ考え挑む

【どう○るか】

最近の世の中、心配事が多いのかな。

この先 「どうなるか?」 を心配して・・・

「どうなるか?」ばかり気にして どうするの?

「どうするか!」が大事なんじゃないのか?

「な」 を 「す」 に変えれば良いだけ。

「どう な るか?」じゃなく「どう す るか!」を考えよう。



「な」 を 「す」に変えるで思い出したけど、

昨年は「なす(茄子)」が上手に出来なかった。
今年は「どうするか!」どう作るかを再検討!

「どうなるか?」の心配するより

「どうするか!」の工夫を考える!

どうなるか より、どうするか だろ

挑め!俺!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?