20.8.24 TTP

困った。

仕事でうまくいかないとき皆さんどうしてますか??

8月もあと1週間で終わりますが先月と比べてなかなかよい成績あげれてません😓

とりあえずやるしかないのですが、やるにも工夫は必要。

自分で考えやり抜くも大事ですが、他にも方法いろいろありそうだなーと思うなか、面白い意見みつけたんで共有します🙆

--------------------------------------------------------------------------------------------------できる人をTTPする(徹底的にパクる)!!
--------------------------------------------------------------------------------------------------

これtwitterで見つけたんですけど確かになーって思うし回りでうまくいってる人はこれうまくやってるイメージありません?

言われたことをきちんとやる人はある意味言った人の真似してるし、パクるって意識がないけど自然に取り入れてる人は効率よくやれてる気がしますよね

というわけで明日から僕もTTPします👳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?