見出し画像

1年間お疲れ様でした。そして来年の私を楽にさせるために今頑張る!

新い事業を作っている途中に私が感じた、今を記録してます。

事業を始めてから1年が経ちました。とても感慨深いです・・・しみじみ
去年の私は、はじめての事を大変だけどワクワクしながらやっていました。

その時はやることが見えていたので、それをどうやればいいかを考えて
進めるだけなのである意味、こなせばいいだけでした。

そこから事業を生み出す苦しい時間が待っているとも知らずに。笑

この一年はたくさんの初めてを経験しました。
たくさんの人にも会いました。
気づけば500枚の名刺も無くなっていました。

この1年にお会いした方もですが、これまで知り合った方の支援がとても心に染み
感謝の気持ちと早く恩返しできる自分になりたいと思いました。

まだ事業立ち上げの途中ですが、少し動き出せそうです。

来年の自分を少しでも楽にさせてあげられるよう、今しっかりと
頑張ってなるべく早めに準備しておこうと思っています。

来年の私、どうなっているのかな。
幸せであったら嬉しいな。

きっと幸せでもっとチャレンジしている私であると思う。