見出し画像

高い波動の恋愛の引き寄せ方

量子力学が広まり物体だけではなく

思考や感情にも波動がある、ということが

わかってきました。

ですから

「恋愛そのもの」にも

波動があるのですね。

その恋愛の波動が低いと

なんとなくだけど辛い恋愛になるって想像できます。

たとえばいつも

「もっと○○してほしい」

「なんでわかってくれないの?」

「相手の思いがわからない」

みたいな恋愛の波動はきっと、低そうですよね。

辛い恋愛になりそうです。


それで相手を変えようとしても

同じような相手を引き寄せてしまいます。

相手を変えても低い波動の恋愛の場にいると

相手を変えても

同じような恋愛が続きます。

私達って、目の前の相手について悩んでしまうけど

本当は相手の問題ではないのです。

恋愛そのものの波動に合った二人が出会っているだけなんですね。

私も上手く行かない時があって悩んでいた時は

どうしよう?って方法ばかり考えていました。

でも方法変えても、そもそもの波動は変わらないので

その世界から出られないんです。


だから

波動が高いと思えるような恋愛をイメージしました。

素敵なカップルや憧れのご夫婦を参考にして

彼らの「方法」ではなく、「あり方」を学びました。

そのあとから

そのカップルたちが持っている波動に

ふさわしい自分をイメージしたら

自然に、自分のあり方も変わって行ったのです。

その結果、少しずつ良い恋愛ができるようになりました。


相手について、悩んだり悲しんだり怒ったりすると

よけいにその恋愛の波動は落ちていきます。


まずは、「どんな波動の恋愛の中に居たいの?」と

自分に尋ねるところから始まります。

それが決まれば、ふさわしい自分になっていくだけで

逆算なので必ずうまく行きます。

高い波動の恋愛では、

尊敬や感謝の感情が満ち溢れ、お互いを高め合う存在になります。


だから

自分を尊重し、感謝し、愛して

前向きになることが大切なんです。


そうすると、そのイメージした高い波動の恋愛の場(フィールド)に

あなたと似たような人が引き寄せられてきます。

恋愛はただの感情ではなく、波動を持っています。

その波動には同じ波動の人しか引き寄せられてきません。

私達って結局引き寄せ合って生きています。

どんな場(フィールド)でどんな人を引き寄せるか

自分で選べます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?