旅した気分

kdyです。
皆様は旅はお好きですか?

私は電車旅が好きです。今年前半は京都に行き(初関西でした!)、清水寺や伏見稲荷神社に行ったり、先日は実家に帰ったり(それは旅行と呼べるのか…)、以前は電車であてもなく愛知や茨城などに電車旅に行っていました。

コロナになりあまり東京から出なくなり、来年は色んな所に旅に出たいと思ってyoutubeを見て、目を引いたサムネイルがありクリック。

それがこちら

船旅は雑魚寝でゆっくり揺られながらと思っていたので、内装は豪華だし夕食バイキングもありで驚きました。解説している綿貫さんの説明もわかりやすく、見ながら1人で旅気分を味わえました。ご興味ある方は是非ご覧ください。

それにしても鹿児島←→大阪かぁ…今はまだ行けないがいずれは必ず行くぞ!

そうやって今まで自分が知らなかった事を知り、領域を拡大していく事が大事であると感じた1日でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

kdy

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?