自分の体験とか経験の記録。

どうやらありがたいことに自分の経験、経歴はそれなりに興味を持ってくれる人がいるみたいです。ただのフリーランスエンジニアなんですけどね。技術力より周りの人との関係でここまでやってこれただけのどこにでもいる普通の人です。

というわけでフリーランスエンジニア10年目に突入したのでここで今までを振り返りつつなんとかやってこれた経緯とかを書いていこうかなって思ってます。ブログもアナログ日記も3日坊主どころか1日で挫折して1ヵ月以上放置とか平気でやる筆不精なのでどこまで続くか。そもそも面白い内容になるのかとか分からないので多分自己満足のチラ裏です。

それでも良ければご覧ください。週1回ペースで投稿出来たらいいなぁとか思ってますw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?