見出し画像

🎮思い出の補正🎮

こんにちは!指導員の本多です!

私は、今年気になっていたあるものを購入しました✨

それがこちらです…!

任天堂スイッチと「風来のシレン」と「マリオRPG」のソフトです!(嬉)

これらのソフトは若かりし頃、友達の家に集まってわいわいプレイしたものです☺

あの頃やったものは何でも楽しかった・・・
当時を思い出すとセンチメンタルな気分になりますね。
今はまだ感傷に浸っており、ほぼプレイしておりません。(笑)

しかしながら、購入しただけでこの満足感とは任天堂スイッチ恐るべし…!

どのようなモノにどのような価値を見出すかは、それぞれヒト次第ですよね🤔

なんだか深い話になってくる気配でしたが、大したオチはないのでこれで終わりたいと思います(笑)

それでは夏バテに気をつけて元気にお過ごしください✨


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?