見出し画像

私の好きなサッカーチーム⚽

皆さんこんにちは(⌒∇⌒) インターナショナル課のイエです。

今回は私が大好きなサッカーチーム「アーセナルFC」というチームについて紹介しようと思います!⚽

アーセナル・フットボール・クラブは、イングランド・ロンドンを本拠地とし、プレミアリーグに加盟するプロサッカークラブです。
アーセナルといえば、有名選手がいない若い新興企業で構成されたチームとして知られています。

現在、2位のチームと5ポントの差があり、あと6試合でチャンピオンになるかどうかが決まります。観戦するのがすごく面白くて楽しいです!

アーセナルチームのユニフォームです☆彡
かっこいいですよね!

皆さんもなにか好きなスポーツチームや応援しているチームがあればぜひ教えてください(^▽^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?