写真日記を始めてみようかと思います。


初めまして大阪で活動しております。フォトグラファーのカネダヨシヒロと申します。

普段は広告撮影全般(ファッション写真・建築写真など)を生業にしております。毎日の記録と思って写真日記を始めてみようかと思います。

ここ数年世間ではいろんなことが起こっています。
戦争・ウイルス蔓延・不況・・・
今普通にある平穏な日常がかけがえのない日々なんだなと改めて感じさせてくれます。

仕事の事・プライベートのこと・趣味の事(って言ってもほぼ仕事と同じ写真ですが笑)などつぶやきやちょっと思ったことを書き留め残しておこうと思いました。

毎日更新と言いたいところですが仕事柄不規則なところもあり出来るだけ更新できるように頑張っていきたいと思います。

子猫の時のトラキチ

ちなみに最初の一枚は愛猫のトラキチ(オス)です
今年で4歳になります。
知り合いのモデルの方が保護された雌猫から生まれた1頭を譲り受け一緒に暮らしてます。

元々猫アレルギーだったのですが、、、
愛情が強かったのか体質が変化したのか僕の身体には今は何ともありません笑

もともと僕は実家で犬を飼っていましてどちらかというと犬派でした。
猫って気まぐれで、感情がつかみにくい動物だと思っていたんです。

まぁ、いざ一緒に暮らして見ると表情が大変豊かで
なんとも写真映えする動きや様子をたくさんすることに気づきました。
まぁ、できる限り長く生きて一緒に暮らしていきたいですね。

現在のとらきち(貫禄出てきてますね(笑)


初回はこんなところで・・
雑な日記にもなりそうですがこれからもよろしくお願いたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?