見出し画像

顔タイプ別ブランド仕分け@LUMINE EST

サロン月傘・パーソナルスタイリストのkdkです!

今回は顔タイプアドバイザーのきなこさん(@kinacomochio_)と一緒にLUMINE ESTのブランドを顔タイプ別に仕分けしてみました!
(TOPは完全枚方ですが、仕分け感あったので…。)

曲線子供タイプが得意なお店がとっても多かったです!(2021年12月現在)

クールさん向けは1件しか見つからなかったです。が、ポイントさえ抑えればどこの服も着られるはずなので、好みなら諦めずに着てほしいです…!

メンズ階も分けようと思ったのですが、メンズ服は結構ジャンルが混ざっていて仕分けがしにくいので今回は見送りました〜。

もし他に仕分けしてほしい場所などあれば、マシュマロなどからお教えくださいませ。地方でも喜んで分けます〜!

それでは、以下各フロアです〜〜。
ざっくりではあるので、傾向でしかないことはご了承くださいませ。

◆LUMINE EST B2

フレッシュ・ソフエレが得意なシンプルなお店も。アクキュさんが得意な個性はも並んでいるイメージ。

◆LUMINE EST B1

強めのお店が多いイメージですかね。曲線大人向けも似合う服多そう。

◆LUMINE EST 1F

子供タイプが得意なカジュアルさと、曲線タイプのかわいらしさのの階って感じがします。

◆LUMINE EST 2F

キュート、アクキュさんがバチってハマる服が多いですかね。年代は若めです。

直線強い方々はスタバで休憩を…。

◆LUMINE EST 3F

キュート向け多い!カジュアルな服が多いので、カジュアル(ゆるっとシルエット)得意なフレッシュさんも楽しめる会かと。

◆LUMINE EST 4F

フェミニンやエレガントなど、装飾が得意な大人タイプ向けのブランドも多め。titivateやapart by lowlysはシンプルめですかね。

◆LUMINE EST 6F

カジュアルか個性派っていう階かな。
アクキュさんやクーカジュさんなど強さが得意な子供タイプさんに。

書いてなくても、強さがいけるフレッシュさんは得意な階だと思います〜。

◆まとめ

LUMINE EST、かわいらしい服が多いな〜という印象ではあったのですが、
まさかここまで曲線子供向けが多いとは思いませんでした。(笑)

もし好きなブランドに自分のタイプがなくてもどうか落ち込まないでください!

形や柄、色を選べば似合うものがきっと見つかるはずです^^

難しいな〜という方はぜひプロにご相談を!

顔タイプ診断®︎受付中です!
お申し込みは公式LINEからお待ちしています。

メニューはホームページからご覧ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?