見出し画像

【note初投稿】いろいろあるけど楽しく生きると決めました

どんなことがあっても“生きる“という選択肢しかないから、
これからはとにかく楽しく生きると決めました。

初めて投稿します。
きくちめぐみです。
旦那さんと中3の息子との3人家族。
わいわいした日々を過ごしています。

広告などの動画編集の仕事をしています。

アレルギーがめちゃくちゃ多いです。

乳がんになりました。

元々いろいろあるところに、さらにいろいろ起こったので、これはもう、いっそ残しておこうと思ってnoteを始めることにしました。

一番大きかったのは乳がんになったこと。
すごく不安だったけど、それでも乗り越えて元気に過ごすことができているってことをどこかに残しておいたら、今闘病中の誰かを勇気付けることができるかも!と思って。
大丈夫だと思えるような、不安にならない情報を提供できたらなと思っています。

動画編集という仕事のこと。
あまりにも多い食物アレルギーのこと。
そして乳がんを乗り越えて生きていくということ。
友達に話すみたいに話していけたらなと思います!

どうぞよろしくお願いいたします☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?