見出し画像

----セルフライナーノーツ-----
SCRAPさんのリアル脱出ゲームが好きなんです。
2013年から参加しているので、今年で8年目プレイヤーになります。
2015年1月に『片想いからの脱出』という公演に遊びに行きました。
恋愛ものかーと思って、最初はあまり乗り気じゃなくて…笑
とりあえず謎解き要員として、いつもの仲間と参加しました。
その結果…なんと、当時一番感動した公演と行ってもいいくらい、
何なら今でもKC的オススメ公演Top5には入る公演でした。
とにかくドキドキして、脱出成功の嬉しさは我ながら驚くほど。
興奮冷めやらぬまま、曲を作ってしまいました。
満を辞して、2021年音源発表となりました!
この歌が、ネタバレにならないことを祈ります笑
ーーーーーーーーーー

電光石火 君に出逢って 恋に落ちるまで ほんの一瞬
こんなことって 二次元の世界だけの話だと思っていた
どちらかと言えば 疑い深い人間なんです
だからこそこの想い 誰にも打ち明けるわけにはいかないのさ 
君に好きって 言えたら 未来は変わるかな
募る想いは募るだけ ただひたすら募るだけ

24/7 寝ても覚めても 考えるのは 君のことさ
こんなことじゃ 三次元の僕のリズムは狂いっぱなしだ
どちらかと言えば 飽きっぽい方だと思います
だからこそこの気持ち 早く冷めてしまわないかなとさえ 願うのさ
君に好きって 言えたら どんなに楽だろう
募る想いは募るだけ ただひたすら募るだけ

君が好きっていうことが 生きるチカラになる
そうだ もっともっと 君のことを知りたい

君に好きって言えても きっと楽にはならないけど
募る想いを歌にして いつか届きますように
君に好きって 言えたら 未来は変わるかな
募る想いは募るだけ ただひたすら募るだけ

----------
© 2015 KCOR

music & lyrics:KCOR

☆KCORのSNS☆
https://lit.link/kcor96

♪配信中音源まとめ♪
https://www.tunecore.co.jp/artists/kcor96

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?