見出し画像

<ライナーノーツ>
あるお芝居の「一生後悔してそのまましね!」というセリフに
とても衝撃を受けました。
しんでられんぞ、と。やるしかないぞ、と。
”しぬまでに叶えたい10のこと”のメモがあります。
夢は叶う、なんて簡単にいうつもりはないのですが
自分を疑わず、信じ抜くことが大切だということはお伝えできるかなぁ。。
自分への戒めも込めて。

<歌詞>
「後悔するなら 一生そのまましてろ」
いつか観た映画の主人公の弟のセリフだ

A or B はたまたC ?選択の連続で
辿り着いた今 ここからどっちへ行こうか

Today is the day !
夢に見た明日を手に入れたいなら
その想い その覚悟を 決して手放しちゃいけない
Today is the day to start for the future !
Never give up your dream !
信じる心 それだけあれば 叶わない夢なんてない
Today is the day !

「なりたい自分になればいいのさ」
少し先を行く人の大きな背中が語った

やめようか どうしようか 選択の連続で
巡り合えた今 何処へだって行けそうさ

Today is the day !
憧れた場所へ辿り着きたいなら
その痛み その涙に 決して背を向けちゃいけない
Today is the day to start for the future !
Never give up your mind!
自分の気持ちに嘘がなければ 越えられない壁などない
Today is the day !

A or B はたまたC ?選択の連続で
辿り着いた今 君に逢えて本当に良かった

Today is the day !
夢に見た明日を手に入れたいなら
その想い その覚悟を 決して手放しちゃいけない
Today is the day to start for the future !
Never give up your dream !
信じる心 それだけあれば 叶わない夢なんてない
Today is the day !Today is the day !Today is the day !

2017.02
music & lyrics KCOR

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?