生きる目標



10代の頃の私はネガティブの塊だった。



なんで生まれてきたんだろう?

なんのために生きていくんだろう?

漠然とただ消えたくなるような

鬱とは多分また違うようなこの感覚。

希死念慮が強い10代を過ごしたおかげで

一生繋がっていたいと思うような友人は

大人になってからはほぼいなかった。

自分を大切にできない人間が

他人を大切に出来る訳がない。

そんな自分は根っからのネガティブなんだと

その時は思っていた。


今振り返ると

あぁこれが良く無かったんだなぁと

思い当たる節が沢山。



次の世代に

少しでもポジティブな知識を

伝えていけるように務めることが

これからのわたしの目標。


#食養生 #添加物#食べ物と思考#希死念慮#鬱#病は気から#健康になりたい#家族の健康#家族を守る#添加物大国

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?