見出し画像

わんちゃんの麻酔なしの歯石取り

麻酔なし
わんちゃんの歯石取り

お口の臭いが気になる。
お口がネバネバしている。

気にはなるけど
歯石とりは全身麻酔だと言われた。

************************************

全身麻酔のリスクは
人間でもとても大きいことは
みなさんご存知だと思います。

麻酔を全身しなくていいものなら
部分麻酔などの選択をすることが
人間はできますが

ワンちゃんたちには
その選択肢はありません。

歯石がつけば
歯肉炎や歯槽膿漏にもなり
歯が抜けてしまう
ひどい子だと顎の骨に
穴が開くという事態を招きます。

麻酔なしのワンちゃんの歯石とりは
専門の器具を使用し
ついている歯石を割って落とすもの。

Magical Dogでは
美濃加茂店と豊田店で
毎月交互に歯石とりのイベントを
開催させていただいております。

ドッグハイジニストの資格を持つ
先生に来ていただき

一頭一頭ワンちゃんの歯石を
丁寧にとっていただけます。

初めての方は
まずはお試しから体験いただけます。

◻️お試し歯石取り(4本まで)◻️
1,000円/歯1本~4,000円/歯4本

すでに歯石とりを経験された
リピーターの方は
全部の歯の歯石を取っていただけます。

◻️全取り歯石取り◻️

【初回】
小型犬 13,000円/~体重 10kg
中型犬 16,000円/体重 10kg~20kg
大型犬 19,000円/体重 20kg~40kg

【2回目以降(6ヶ月以内)】
小型犬 8,000円
中型犬 9,500円
大型犬 11,000円

ご予約は

https://forms.gle/NasERgQegbAPFxf48
    ↓
こちらのフォームから必要事項をご記入の上送信

これでご予約は完了となります。

ご不明な点などございましたら
メッセージをお待ちしております。



 #麻酔なし  #麻酔なし歯石とり  #わんちゃんの歯石取り  #犬の口臭  #犬の口臭が気になる  #犬の口が臭う  #犬のデンタルケア  #犬のいる暮らし  #犬との暮らし  #犬との生活  #犬との暮らしを楽しむ  #犬との時間  #美濃加茂市  #美濃加茂  #ドッグホテル

犬の声をお届けし、あなたの声を犬にお届けします。あなたと犬のシアワセな生活、関係のお手伝いをさせていただきます。