見出し画像

犬が繋いでくれた素敵なご縁

犬たちは
とても素敵なご縁を繋いでくれる

ワンちゃんのご相談をいただいてから
ホテルのご利用もしてくださる方が

イベントを催されることになり
ご招待いただきました。

犬とは全く違う
ジャンルのイベントですが

ここ数年
イベントの開催が躊躇されていたので
3年ぶりの開催だとおっしゃっておられました。

毎年、年に一度の開催を
楽しみにしておられただけに

人が集まることのできない不自由さと
子供達がこの日のために
一生懸命に練習して
笑顔で披露できないことに
とても残念な思いをされておられました。

3年ぶりに開催されることになった
とても素敵なイベントに
ご招待いただいたので

せめてものお祝いの気持ちをと

いつもホテルのご利用をいただいている
店舗をお持ちにならない
オーダー専門のお花屋さん
@atelierzuka
さんに
イベントを開催される方についての
情報をお伝えし

イベントの当日の朝早くに
お花を作っていただきました。

会場へ向かう前に
お花をいただきに伺い

作っていただいたお花に感動。。

お部屋の中に置いておくと
じきに満開になるであろう
桜の枝をたくさん使ってくださった
少し背の高い
とても見栄えのする
存在感のあるアレンジでした。

以前、クリスマスのリース作りの講座に
参加させていただいたその時も
持ち帰るための無地の紙袋には
ご自身がペンで書かれた
アトリエのお名前があって

一枚一枚紙袋にも
心を込めたその気配りが伝わってきて
紙袋をとってあるのです。

作っていただいた素敵なお花を持って
伺ったイベントは

溢れんばかりの笑顔と
未来へ向けての
生き生きとしたエネルギー溢れる

素晴らしいイベントで
感動をたくさんいただいて
帰ってきました。

犬たちは
私たちにとって
大切なご縁を運んでくれます。

大切なだけではなく
その時に必要な
メッセージと共に。

とても暖かな
少し早い春の日に
心の中に広がる甘い感動で
溢れる1日にしてくれた

犬たちに心から感謝しています。

本当にありがとうございます💓

#幸せ  #感謝  #感謝の一日  #魔法の一日  #感動  #桜  #アレンジフラワー  #ありがとうございます

犬の声をお届けし、あなたの声を犬にお届けします。あなたと犬のシアワセな生活、関係のお手伝いをさせていただきます。