見出し画像

リアルタイム ショップ作り奮闘記⑤

今日は写真をひたすら撮りました。

難しい〜〜〜〜。

白背景の写真は慣れてきましたが、背景を入れようとするとやっぱり難しい。
はやく誰かに頼みたい。頼めるようになりたいです。

こちらは、花びらと一緒に撮影してみたりしたけど、しっくりこなかった1枚。
ピンクの花びらが濃すぎました。

最終的には、母のオシャンティーなワイングラスでパシャリ。
いきなり購入にはならないので安心してのぞいてみてください。


そしてシンプルな三角のピアスも写真をアップしました。
こちらは写真数が多くて大変でした。


説明文はまた明日ですね。

ようやく終わりが見えてきました。

なぜなら、今回は作品を4つしかアップしないからです!
ハードルは低く。確実に超えられる高さに設定です。
それでも十分しんどかったです。

他の作品はよりよくするために、最終調整中なんです。
トラブっているともいえます笑。


今日はここまで。
お読みいただき、ありがとうございました。
また明日、お会いしましょう。

またねー!


よろしければサポートお願いいたします(^^)頂いたサポートは、新しい学びの資金にさせていただきます。