疲れた時は偉人の名言で気持ちから元気になろう!


今朝も起きた時から疲れている自分ですが、気持ちを元気にさせたくて調べていました。良いなと思った言葉が色々ありましたので、メモがてら記事にします。好きなアインシュタインが多めです笑。


1. 「未来に対する唯一の限界は、私たちが今日持つ疑念である。」  

  — フランクリン・D・ルーズベルト

2. 「成功とは、失敗を重ねても情熱を失わないことだ。」  

  — ウィンストン・チャーチル

3. 「挑戦しなければ、成功もない。」  

  — ウェイン・グレツキー

4. 「困難は乗り越えられるためにある。」  

  — アインシュタイン


5. 「希望は、どんな困難にも打ち勝つ力だ。」  

  — ヘレン・ケラー

6. 「努力に勝る才能はない。」  

  — トーマス・エジソン


7. 「自分を信じなければ、何も成し遂げられない。」  

  — ピカソ


8. 「昨日と同じことをして、違う結果を期待するのは愚かだ。」  

  — アインシュタイン

9. 「困難の中にこそ、機会がある。」  

  — アインシュタイン


10. 「あなたができることから始めなさい。できることをやり続けなさい。すると、できなかったことができるようになる。」  

  — 聖アウグスティヌス


これらの言葉が、少しでも疲れた時のあなたに元気を与えることが出来たら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?