効果的な話題作り
「お見事」と言いたくなる話題作りです。
実際、大きな反響があったようです。
売上3倍増でも、役員の人的コストを考えると効率がよいとはいえません。
しかし、話題になることで大きな宣伝効果がありました。
SNSでの反応も好意的なものが多いようです。
広告費をかけて宣伝しても、同様の効果はなかなか得られないでしょう。
小さな仕掛けで大きな効果を得る、見事な施策でした。
消費者相手の小売店にとってたいへん参考になる事例でした。
いろいろ考えてみたいと思います。
🌘こちらもよろしくお願いいたします🌖🌒
Twitter:
👉 https://twitter.com/kch_homma/
Facebook:
👉 https://www.facebook.com/homma.kch.9/
Instagram:
👉 https://www.instagram.com/kch.homma/
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?