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空き物件から始まる革新

物件探しに苦労している企業が、一般からの物件紹介を大々的に募集し、成約に至った場合に報酬を出すというキャンペーンは、なかなか斬新ですね。

この企業は、店舗数を増やすことにより、さらなる成長を目指しているようですが、その過程で直面した問題を公にし、解決策としてこのキャンペーンを打ち出しました。

このアプローチの優れている点は、広告効果と市民参加型のアプローチを組み合わせていることです。
通常、空き物件の情報は不動産業者が把握していることが多いですが、この方法なら、地域に精通している一般の人々も参加できるため、思わぬ発見があるかもしれません。
また、報酬を設定することで、積極的に情報を提供してもらえるインセンティブが生まれます。

さらに、この企画は市民とのコミュニケーションを図る絶好の機会となります。地域の人々が直接関わることで、新しい店舗が開店する際には既に親しみを持って迎えられる可能性が高くなります。
これは、地域に根ざした店舗作りにもつながりますね。

つまり、この企業はただ物件を探しているだけでなく、地域コミュニティとの良好な関係を築き、ブランドの認知度を高めるための戦略的な一手を打ったのです。
この施策からは、顧客との新しい接点を模索する姿勢が垣間見え、そのプロセス自体がまた新たな魅力となっています。

よく練られた施策と感じました。


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