見出し画像

スマートリングが届きました

EVERINGは、タッチ決済対応のプリペイド型スマートリングです。

指につけたリングで決済できるので、スマホを取り出す必要はありません。ICチップが内蔵されているので、バッテリーは搭載されておらず、充電不要です。この『充電不要』という点がスマートウォッチと大きく違います。

実際に使ってみましたが、指を決済端末に近づけるだけで支払いが完了するのでストレスフリーです。

こんな感じで届きました。

スクリーンショット 2021-09-26 104445


取引履歴は、スマホにインストールしたアプリで見ます。

画像4


Visaのタッチ決済対応マークのある加盟店で使用できます。

スクリーンショット 2021-09-26 102926

日常では、コンビニやマックで使えるのでとても便利です。
タッチ決済対応のお店はもっと増えていくでしょうから、さらに便利になると思います。

技術の進歩はすごいですね!


🌘こちらもよろしくお願いいたします🌖🌒

Twitter:
  👉 https://twitter.com/kch_homma/
Facebook:
  👉 https://www.facebook.com/homma.kch.9/
Instagram:
  👉 https://www.instagram.com/kch.homma/

#中小企業 #小規模企業 #中小企業診断士 #士業 #タッチ決済 #スマート決済 #EVERING



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?