見出し画像

自己紹介【改】

さて、noteを再開して2年半ほどになるんでしょうかね。いろいろと好きなものや状況が変わってきたので、新しい自己紹介記事でも書かせていただこうかと思います。

以前の自己紹介記事も載せてみます。ここからどれくらい変わったのか…。











◎基本情報
懐かしのすの世(92LINE)、多趣味な医療関係者。
相変わらず転職もしてなければフットワークも重めです←
酒が弱い酒好き。炭水化物はガソリン。大体いつも眠いです。

◎好きなもの

出戻りジャニヲタ。担当は迷子。現在は岸沼どっぷり。SnowMan/A.B.C-Z/関ジャニ∞も好きです。
ジャニヲタを辞める前はプレゾン界隈にいたので、たまに亡霊になります。
女ドルは主にアイドリング!!!、ハロプロ界隈にいます。
現在在宅。接触系イベントがとても苦手です。

軽度のRENTヘッド。
RENTきっかけで中村倫也氏にハマりました。
作品によって変わるカメレオンっぷりが好きです。
彼以外の俳優さんに全く興味がないので、舞台はタイトルが気になったものしか行きません。

DOESは永遠に酸素。原点はMr.Children。
最近はもっぱらサカナクション。
オルタナ、パンク、テクノ、ミクスチャー、メロコアが好みです。

スポーツは現在は観戦専門。
忙しくてなかなか現地観戦ができませんがリザルトは見るようにしてます。

一眼レフも使用中。PENTAXユーザーです。現場に持って行きたい欲が強くなっているのでミラーレス一眼購入検討してます(検討し始めて3年経過)(いつ買うのかな)

文房具沼にも生息中。テリトリーはペン、ノート、手帳。ほぼ日手帳とシステム手帳を併用しています。万年筆とインク沼にも片足侵入中。ボールペン推しです。


いかがでしょう?あんまり変わってませんね(笑)相変わらずのんびり元気に過ごしてることには変わりないです。今の生活があってるのかな…わからんけど←


最後に増やしすぎたリンク集です。興味のあるアカウントでお声掛けいただけると嬉しいです。

☆インスタ(ヲタ垢)

☆インスタ(カメラ×文房具)

☆Twitter(文房具×カメラ)

☆Twitter(ヲタ垢、多分)


そんな感じで、改めましてよろしくお願いします

#自己紹介 #ジャニヲタ #KingandPrince #SnowMan #文房具好き #カメラ好き

この記事が参加している募集

自己紹介

いただいたサポートは面白いものに使っていけたらと思います。(訳:まだ何も決まってない)