見出し画像

BMW M135i日記(26):転勤

 転勤が決まりました。現任地は2年1ヵ月。そして5年3ヵ月ぶりに東京の自宅に戻ります。久々の電車+ドアツードアで1時間半の通勤。自動車通勤に慣れきってしまった私がどうなるかは見物です。
 M135i xDriveを購入した際にお世話になったセールスに、メールでその旨を連絡しました。納車までも、打てば響けとまでは言いませんが、私が求めるそれなりのレスポンスとはズレがありました。やや遅め。しかも答えがちょっと芯を食わない。そんな印象はあります。
 今回、メールを打ちましたが、なにも返事がありません。ちょっとガッカリです。自宅近辺のBMW正規ディーラーを探すことになりますが、BMWの車載メンテナンスに入っていない6ヵ月以内の点検もできず仕舞いですし、特に納車後、連絡してくるでもありません。
 前の車のディーラー@当地同様、ディーラー運は良くないようです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?