見出し画像

琉球ゴールデンキングス14番岸本隆一がかっこよい理由がこちら

僕がもし高校卒業したての1軍女子なら、迷わず彼のアクスタ片手に追っかけしてるでしょう。どーもKBTBKです。
本日は琉球ゴールデンキングスのめちゃくかっこいい岸本隆一のかっこよい理由を思いつくだけ書きます。
コーラ一気飲みしてから読んでください。

・足早い
・バッシュがアンダアーマー
・試合中めちゃくちゃクール
・勝った後の挨拶は爽やか笑顔
・身長176cmは一番ちょうどいい
・肩から腕にかけての筋肉が美しい
・レイアップ回転かけがち
・ディフェンス通り越してデヘンス
・ひげ似合ってる
・ボールプッシュ早い
・今村と仲良い
・多分食の好み合う
・腹筋ボコボコ
・冷静と情熱を具現化してる
・腕の傷が中二病心を刺激してる
・沖縄顔じゃない
・シュートきれい
・ディープスリーをディープと思ってない
・覇王色使える
・背番号が沢村栄治と一緒
・顔がかっこよい
・イケメン
・タイプ
・コメントが論理的でわかりやすい
・うちに秘めてる感あって、その通り熱い
・昔ピアノ習ってた
・琉球一筋
・怪我しない
・イケボ
・足早い
・多分やさしい
・多分飲むとよく喋る
・多分朝早起き
・多分オフに脱毛しようか悩んでる
・多分GMに獲得してほしい選手伝えてる
・多分テーブス海
・多分明後日富樫ブロックする
・多分明後日スリー4本決める
・多分明後日ファウルしたクーリーなだめる
・多分明後日チャージングもらう
・多分日曜日に優勝決めてる
・多分MVPは今村が取るけど関係なく男泣きしてる
・そろそろ何も思い浮かばず終わり方模索している
・どうしよ

ということで週末から始まる千葉Jとのファイナルは岸本隆一のかっこよいところに注目して楽しみましょう〜!!!
紹介してほしいBリーガーいましたらコメント下さい!
あることないこと交えて投稿します!

この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?