見出し画像

こんな時間に

只今の時刻12/28 4:23 こんな夜遅くに、いや朝早くにかな
何をしているんだろう、、、
最近は昼夜逆転して、この時間になっても起きてることが多い
お腹が空いて起きて、ご飯を食べてお風呂に入って、洗濯をして、、、
これの繰り返し、当然これらのことは常識だ。
でも、一人でこの暮らしをしていてもつまらない
特に寂しがり屋の僕には、正直苦痛です。
年明けから仕事は復帰するから、一生懸命働いてお金稼いで
将来のためにも貯金しようかな 使い道が今の所車しかないけど
もしかしたらね?
彼女ができるかもしれないから、そのために車ばっかにお金かけずに
貯めよっかな
そんな妄想してる場合じゃないな
自分磨きして可愛い彼女作るぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?