見出し画像

2020年の振り返り

こんばんは!
まにゃぶーんです。
今年もいよいよ残すところあと数時間...!
私はしっかり昨日までお仕事でした(笑)
今年もいっぱい色んなことがあって、
楽しんだり、悩んだり、泣いたり、笑ったり。
お陰様で目まぐるしい1年を過ごしました!

環境の変化があったり、たくさん色んなこと
学んだり。
この1年、自分なりに頑張ったのかなと
思います。
新社会人となり、初めて会社で働くということを経験し始めました。
仕事ではThe・マイペースな私なので
自分のペースでしか進めないのですが、
それでもなんとかやってきました(笑)
先輩方に迷惑ばっかりかけてしまって
申し訳ないです(泣)
来年からは後輩も入ってくるので
より気を引き締めて頑張らないとと思います!


2020年、色んなことがあって、色んな感情が
溢れ出て、色んなことを書き記した。
たくさんnoteも更新できてよかったなぁと思っています!
是非、2021年も引き続き私のnoteを見てくれると嬉しいです!

来年はちょっとしたポエムとかもかければいいなぁと思っているので、お楽しみに⭐


2020年、素敵な1年でした!!
ありがとう!そして皆様お疲れ様でした!!
良いお年を!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?