見出し画像

Spring has come🌸

こんばんは!
まにゃぶーんです。


仕事が繁忙期すぎて久々になってしまいました💦


お久しぶりにnote書きます〜!



さてさて最近急に暖かくなり、春を通り越して
夏みたいな暑さですね。
朝晩の寒暖差が激しいので体調崩さないように
しないとですね〜😫


本日は春が来たと題しまして、
春についてのお話の回。

春になるとめちゃ温度も丁度いいし、
なによりお花がたくさん咲いてくれるので
その分写真もいっぱい撮れるから大好きな季節です。

調子に乗ってスニーカー2足も買ってしまいました(笑)
ま、日頃頑張ってる自分へのご褒美ってことで😅


今年の地元の桜は白ベースのお花が多い印象。

今年も綺麗に咲いていました!!


夜桜も見に行ってきましたが、日中に見る桜も
夜に見る桜もいいですね〜。
春って感じ。
今日から数日の間は雨が降るらしいので、
もう散ってしまうのかなぁと思います。
毎年のようにじわりじわりとではなく、
急激に暖かくなったのでここ2日ぐらいで
一気に咲いた感じでしたね。


咲くのも早いし、散るのも早いなんて😭
まだまだゆっくり見たいなぁ...。
ただ、こうして四季を感じられる日本に生まれて
これてよかったなぁとしみじみ感じます。


こちらは昨年の桜🌸


春も過ぎれば、夏も来て、秋、冬と、
あっという間に1年も過ぎていくのですね。。。

1年早すぎるなぁ😫

今年もたくさん写真も撮れるといいなぁと思います。

まず、春のブログということで。

また次回もお楽しみに〜🐕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?